kinoの私的・資的生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯展望 その6

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず結論。なんでとりあえずかと言うと雨がどの程度降るのか分からないからです。



京都11R エリザベス女王杯 自信度C

◎15.カワカミプリンセス
△4.フェアブリーズ
△11.ムードインディゴ
△13.ベッラレイア
△16.リトルアマポーラ
△17.トウカイルナ


一応、やや重〜重くらいの前提ってことで。
本命はカワカミプリンセス。とにかく不安要素らしきものが見当たらない。展開、天気、馬場のいずれも問題なし。強いて挙げれば斜行くらいか(笑)。軸としては鉄板。
後は相手探しなのだが、これは天候次第。雨がほとんど降らなければエフティマイアとリトルアマポーラを入れ替えるかも。

そういえばサラブレの予想コンテストの途中経過は残念ながらトップ10にはとどかず。でも、名前はバッチリ載ってましたよ。最後に載ったのが確か5〜6年くらい前の雑誌の懸賞なのでホントに久し振りです。まあ、10月のアタマに地方も含めたGT17戦の勝ち馬を当てろってんだから無茶と言えば無茶。
ちなみにエリザベスはダイワスカーレットにしちゃいました。当時は天皇賞に出るとは思ってなかったので。さらに来週以降のGTでの予想で期待出来そうなのは、マイルCSにJCとJCD、それと有馬記念に中山大障害、さらには東京大賞典と古馬戦ばかり。え?2歳戦?一応重賞勝ち馬を適当に指名しておいたけど無理でしょ(笑)
自信アリのレースが堅く収まってくれれば優勝の目もあるかも。ちなみに優勝賞品は32型の液晶テレビ!
・・・置場がない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯展望 その6 kinoの私的・資的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる